被害?

3時間に一度 狂ったやつに 入ってきた

という むかつくクローン 蚊のような声の雄

そのあと

3時間に一度 カバルレイプ犯が入ってきた 

 

誰かのメッセージを 改ざんしているようだ

下のほうが本当みたいだが

 

私は無実でやられました → 私は最低だったのでやられました

と書き換えて 自分が悪くないように 改ざんする

 

私は何も悪くないのに殺されました → 私は死刑囚だったので殺されました

この改ざん つまりは 自分が マルタ騎士団とかで

警官隊を制圧 その後 殺処分です 死刑ですと 勝手にでっち上げたり

法律をいじって 犯罪者に仕立て上げる

そうすると

かれは 政府に反逆したから 死刑だ

/カバールの腐敗政権/

刑務所の中で 話した内容 しかも薬漬けにしてしどろもどろにして

それを改ざんして

おれは わるくないのに まるまるにやられたんだ といったら

マスコミに書かれていた内容は

改ざんされたものだった ということもあるのだろうね

手紙に きょうは散歩しましたとかいてあっても

翻訳音声解説者は 今日は けんか三昧でパチンコ言ってました とかいってるかもしれない 

 

名前の知られた 花子さん 仮名としておこう 

花子さんはブログはやっていないのですが

花子というブログがあって 私結婚しました 

と書いてある 本当の本人は なんかでたよ といっていることも

死刑囚にされた人A のブログが出てきた 

しかしそんなもの本来はない

のに そのブログでは

私は すごい悪いことをしました 被害者の皆さんにはとてもわることをしました

私は最悪でしたよーん とかいてあるかもしれない