ファウチ の乱 亡き自民党、医療マフィアがなぜマスクをさせたのか それは隠れるため

立てこもり精神病院では 病院の医者、看護師はマスクをして 患者に恨みから殴られたり殺されないように 壁を作り シャッターとか つくって 自分が立てこもっているんですが

今店に行くと ほぼやばい店はすべて 客と店員の間に 壁のようなビニールの壁を作って マスクをしている

まさに 精神病院の 立てこもりスタッフ

かつ マスクをみんなにさせると マスクでいつも隠れるマフィアの看護師や医者が

マスクをしていても 不自然でなく 外を歩ける もちろん関係者がそうである

つまり 自分か隠れるためにも みんなにマスクをさせつつ

マスクの代金 カバール系 デュポン社が大儲けという

医者の親分ファウチ医師は まさに みんなを医療マフィアのスタッフ状態にして

後ろめたいことをしている人は 隠れたいので皆マスクを受け入れた

しかし 後ろめたいことがない私たちは マスクなどするわけがない

裏白なので

 

しかし この結果 マスクで死ぬほど苦しんだ まきこまれた人々は

衰弱して もはや 政治家も医者も信じないだろう

そのうち 反旗を翻したり 共食いではないかな

深い恨みは もはや 仲間意識や 友情を消し去る

失った信頼はもはや戻るまい