有利なリングの上に 無理やり招いて 銃刀法違反で相手は丸腰 でもK1でもしたつもりか

さあ みんなのいるところで話しましょう 

?「ここでははなしたくないんです」

卑怯者 

?「わたしはおばさんとはなしているんです あなたとは話したくない」

ふざけるな

?「こっちで話しましょう 」

そして 組員のたくさんいるところでないと話さないという

しかも 周りからは話が聞こえないところだ

 

そして 立てこもり場所で 自分は武器や 毒薬使用可能のくせに

相手が 丸腰 しかも 1対10とかで

衰弱 丸腰 1対 10の銃刀法違反とか毒物所持五体満足

のいるところでないと 勝負しないというのだ

そして シャッターで外部から救援不可能なところで

偉そうに ○○先生が いるのである

 

おそらく 1対1で 本来勝てないのだろう

 

 

彼らは 山登りでいう4合目でストップしててね

借銭を返して刑期を終えない限り

5合目以上に行けないんですよ

ましてや 8合目とか頂上にいかれると

もう違うのです