写す価値なし 人物 独創性あるのは神の子 ないのはゴイム

無能

ただモニタリングで 盗撮して

マネするだけ

独創性などあるわけない

ただのまねっこざる

 

カバルの写す価値なし の誰かさんはしょせんそんな偽物でした

 

声優といっても カバルのやつは 独創性のある誰かの書いた文章をただ

読んでいるだけで しかも大してきれいでもない

自分で作っているわけでもないし 

誰かに伝わることもない ただ暴言や発情発言を連呼しているだけかもしれない

 

ある例 独創性のある ミスチルの サインという曲が出た

そのあと 矢印になってとかいう 松本梨香のパクリが出て

散々広告売って おどしたりだましたくせに 多少売れたとか 人気歌手の松本りか とか 馬鹿な話が出た

ただの無能な 写す価値なしの独創性のかけらもない 罰あたりが

パクって 売れたとかいうのだ 

そして その醜い声のどこがいいのかさっぱりわからないし

内容は完全にパクリである

 

独創性の創は創造の字から

創造神の 創造であるからし

神に反逆した 写す価値なしが 何か創造できるわけもなかった

いくらやっても 物まねや泥棒のみ

ただ真似して 盗み食いするばかりで 何も作れはしない

話もつまらない

 

独創性のある人は カリスマがあって 内容に驚きがあって

価値があるし 楽しさや 変化や 学びがあると思うんだが

ただの真似っこゴーストや泥棒に それはないのだろうね