刑務所の製品 はすごいものもある

私は 極悪人のくせに 刑務所から逃げて取引してきた 最低のゴーストの最悪さを見てきた

しかし 世の中 100円のおにぎりを盗んで通報されて つかまっても 刑務所に入れられる可能性があるのが社会である

そして更生して償うなら 一応最善ではなくてもいいとは思うのだ

 

刑務所の製品が売ってあったがから 買ってみた

デザインもいい 獄 の字が実に惹かれる

きちんと更生するために がんばって 作っていて しっかりしているし

 

地球が 開放すべき監獄であるいじょう 獄という字は 牢屋の外でも現実に関係がある

 

刑務所から逃げ出して償わないものと違い

中で働いているものは 全然違う

無能ではないだろうし

 

無実の罪のものもいるかもしれん

カバルと取引して 無実の罪で誰かを収監するものと

誰かのために無実の罪で 牢屋に入れられたもの

 

もしそうならば

極悪ローマ人と イエスの違いがあるような構図だ