生きてないだろう

 

2011年の数年前に カバールのネガティブグループをすべて排除した

では もう第二次安倍政権自体 もともとないではないか

存在しない 映像だけの嘘内閣

もちろん厚生労働省も 内閣の大臣が いないのか

だったら 文書を送っても無駄とか 代理が

 

コロナ騒動

マスクをしなさい?

厚生労働省の指導ですって

大臣も 厚生労働省自体 どうなっているかわからんが

大臣不在で 命令できないんじゃないか?無効だろう

 

ところで

孫社長 ソフトバンク

読売テレビ社長 など

ビルゲイツとか

ファウチ医師とか

 

カバルのメンバーは 実は不在でしょ

宣伝してるアクターもどうなってるかわからんし

第一 ソフトバンクの宣伝って

ワンちゃんが くちでわんわんとかいってるけど

勝手に別の人ナレーションしてますよね しかもワンちゃんの言ってないことを

VFXですよ

 

社長室にノックをすると

社長の声「イマハイソガシイ アトニシテクレ」オート

またノックすると

社長通信 別の場所から「イマハイソガシイんですよ 後にしてください」

 

社長室の中しらべてみましょ

社長のpcとか写真と霊しかいないのでは?

偽物がいるらしいんです 確認させてくださいとか

何か仕掛けられてませんかとか

取り調べだ 入るぞでもいいですし

お茶ですよ 入りますでも