起きれないのは カバルのせい 劣っているからとか 努力不足とかでない

朝起きれない それは自分が悪い、子供が悪いとか ではなくて

カバールのスカラー兵器で エネルギー部分 エーテル体にこうげきされて

睡眠マヒしてるから

 

だから強い目覚ましをかけても起きれない

気合が足りないとかでもない

 

そして 起きれない悪い子 とか 出来の悪い子とかいって 支配をうながしたり

親子や 遅刻のやり取りで 他との争いをうんでも 

いい それは主犯はカバールの影での危害である 邪魔がなければすぐ起きれるはずだし

 

君は寝たきりで 出来が悪いねえ とカバリストに言われても

お前の仲間がそうしているじゃないか

君は出来が悪いねえ 生きる気が起きないのが悪いんだ というが

その病的状態の原因が そのカバリストの仲間のせいである

そして そのカバリストは「ふふふふふ」と笑っている

卑怯な手で見下してね

 

 

以下は COBRA様たちの インタビューから 抜粋です

 

金縛り(睡眠麻痺)

ロブ:寄せられた質問です。金縛りとは何ですか? その最中に何が生じているのでしょうか? 睡眠者が身体に戻る際、アストラル界から抜けられなくなった状態ですか?

コブラ:私の理解では、身体に戻るときに身体を動かせなくなった状態のことをいいます。身体を動かせないのは、エーテル体がスカラー波・テクノロジーでブロックされているからです。スカラー波・テクノロジーは、カバールが人々を支配したり恐怖を植え付けたりするのに利用しています。これは除去している最中ですが、完全に除去するには、しばらく時間がかかるでしょう。

ロブ:オーケー、皆さん、わかりましたね。金縛りというのは、睡眠中や夢見モードのときに、あなたが身体を抜けてアストラル界に行き、自分の身体に戻ってくるときに、あなたの地域にある、闇の勢力による高度なスカラー・テクノロジーが、その邪魔をしている状態です。

 

 

あと

離脱文明にある 

自分たちだけがえらい エリートと思い込み

だが劣悪下等な

特権階級にある と思い込んでいる 

ものたち がキマイラグループの下で 優れたヒーリング機器

とかをしようして 威張り散らしている 自慢して

そして ブラックミリタリーの仕事をしているという

/黒い軍隊/

奴ら 自分が偉いとか威張り散らしているが

実際 超劣っていて

畜生畜生と しこれ しこれというが

自分が畜生畜生を しこを踏んでいる

またふられた またまけた

なんであいつは自分より賢いのだ

なんであいつは自分より強いのか

どこまでも 劣っていて

自分にフラれて 見下すのが趣味なのだろうが

逆に ふられる記録が 10000回連続とかいう

お話にならないことをやっている

そして逆に見下ろされている

 

生きていたとしても か〇ばら 偽名 のない髪を アデランスみたいに一時的にはやすものもあるのだろうね 自然にすぐはげるだろうけど