医療マフィア 偽装

医者の名前も偽装 病院名も スタッフ名も偽装

死んでても生きてるように見せる

 

村上君が ゲームは気持ち悪いから お前も気持ち悪い

といったら

お このりゆならいじめれそうだ とモニタリング

そして 名乗るは村上病院

薬漬けで 危害を加えた 理由は ゲームのせいじゃないの という

あと 宇宙人 がきになるようだから

宇宙人の話をしていた アツシさん の名前を使用して

村上淳  理事長

息子は ゲームにたくや先生という いい先生の名前があったから

養子の 村上 たく〇 先生

 

教えてくれた ひとは ここは山楽病院というんだ

え?フヨウって書いてあるけど?

ここ山楽っていうんだ

どういうことだろう 偽装 そうでーす

偽装病院です 患者は薬漬けで 酩酊状態で 何言ってるかわかんないから

証言がききとりにくい

ふよう というのも

患者が 不用だよこんな腐りきったところ マフィアだよといった のだろう

だから 不要 病院 → フヨう会

山奥にひっそりと建っていた がばれたら圧力 暴力団病院

ストーカー 付きまとい

 

いまでは 精神科の医療詐欺がばれたせいか

老人介護のほうの 老人から搾り取る ニューライフフヨウというのが

活発だが

しかし あそこは

ほんとうは 30年以上入院させられ 超長期間絶望と異常な苦しみにとらわれた

人が 2,3フロアくらい 老人病棟といって たくさんいるのである

そして その損害賠償は 若者のよりひどい かもしれない

一人 1フロア 100人だとしても 2、300人 それがずーっとで

今度は老人ホームで絞りつくす もちろん薬漬け盗撮監視だろう

300× 5億普通慰謝料 ×2 /15年×2/ と適当に見積もっても

3000億の慰謝料 現在の入院老人だけ それがずーっとつづくのだから

3兆は軽く超えるでしょうね   

かつ医療費は国民負担なのだから 1割 もしくは0割

つまり国民は 9割 10割 盗まれている

国民がその一病院に 請求できるとしたら

この場合 30兆円でしょうかねえ

 

 もう あそこのスタッフは 逃走計画で くるってましたから

ぬすんだ金貯めこんで どこかに逃げて 立てこもる気だったのでしょうね

 

そういえば整形外科って いったら体もう戻らないやばいところですが

あれも医療マフィアなんですね

変装整形部門 犯罪者変装逃亡援助、実行 部門

もみ消し連中が一度通りそうですね

きっと 腐敗役所とつながって 個人情報隠すのによく手配しているのでは

逃亡者の 性器を切断したり 女装させたり のどぼとけ切断で声変えたり

ホルモン剤注射したり して 撒くための 病院もあるのだろう

そして 普通の人がいったら 整形した地点で 重症になる

 

しらんけど 女に 誰かの去勢した男の性器をうめこんだり

 してぺにす付きの女にしたり

おっぱいを整形してごまかしたりもできるだろう