クレイジー 反転戦法 医療マフィアの整形外科は 整形逃亡者のための機関も?

内容がゲームなので あまり参考にならないが

詳しくないので

 

リバーストルクでゾンビ戦法

リバースの黒魔法で MP60くらい定期的のかかる が

ダメージを 回復に 

 

Sの上のXランクの仕事があってね

絶対勝てないような攻撃をしてくる

が リバースをかけて ダメージを反転させる

HP12000でも 5000×8とかの攻撃を毎回食らったら 耐えられないが

リバースなら 効力がある間は 吸収してしのげる

その代わりに 回復などでダメージを受けてたようだが

リバース状態で 回復 通常状態で 通常対策

すれ

JAMっていうのは ストレスで回復する ものであるから

JAMプロジェクトは リバース使用ということに

奴の歌を聴いていると 私を狂わせてー

そしてやつは ソシオパスである

死んでいるが 霊はソシオパスでくるい切っている

反転しているために 法に反応しないで異常になっているが

反転グリッドと いうやつの関係かな

リバースを解いてしまえば やつは ダウンをれんぱつ

何万回も 倒れることになるだろう

 

正常になれば 法でボロボロになってしまうから

現実逃避で狂い切って対処 もっと狂わせてー

しかし やつは正常に戻せば はめつした現実が待っている

ひたすら現実逃避する 

幻想の中の ゲームの中の ソシオパス

盗んだ金で がくひをあつめて 23年幼稚園年少組で あきれかえられながら

ひたすら いないいないばあ をされている

小学一年生の 絵本も理解できないようなものですけど

 

私が男性?なにいってるの ないでしょ

ああ しかしよく見てみれば 女性器もなさそうだ

逃亡者がゲイバーで 後ろでけつだけ出して バックで 一万とか 金盗んでれば 多少はしのげるだろうしな

 

曲は大半パクリ 

声優というが どう聞いても  声は嫌気のするような嫌な声し

写真は金髪 植毛でしょうか カツラでしょうか

まるで 写真が 性転換芸人 になんか似てないですか

2,3時間メイクすると 特殊メイクばりに 姿を変装できる

または 整形すればいい いってい期間は維持できるだろう

ただその芸人さんと違って すごいいやな感じというか

何の癒しも感じない

そういえば整形外科って いったら体もう戻らないやばいところですが

あれも医療マフィアなんですね

変装整形部門 犯罪者変装逃亡援助、実行 部門

もみ消し連中が一度通りそうですね

きっと 腐敗役所とつながって 個人情報隠すのによく手配しているのでは