ぽけもん系の商品に注意 

ポケモン コダックと聞くヒーリングミュージック というのがあるらしい

1曲目に めざせ ポケモンマスター 声なし とあるのだが

おそらく 声はなくとも 歌ってる奴が来る 

仮面ライダー竜騎 だったかな、あれも 仮面ライダーの歌セットをかうと

こいつが侵入する

 

ちなみに奴に印税なんてほんとはありません

もう差し押さえなんで

ですが やつは そのヒーリングCDショップにカバールから圧力をかけ

侵入して 売るようにやったのでしょう

それも盗んだ金で 

すべては 奴のオカルト呪いCDを売りつけて 自宅に送り込むため

そこの教授はおそらく偽名でしょう

 

あといろんな病院とかに置いてある ポケモンの絵本 あれはひどいですよ

本来 日本昔話とか 世界昔話とか いい話を暇なときに読むものでしょう

そして やってはいけないことなどを心の覚えていくものです

しかし 魔物と仲良く 不気味な少年が 根の国の 亡者のねすみのものがたり

もう死んでるじゃないか

これが健全なわけがない

そんな絵本を置く病院もすでに 亡者と化しているのだろうか

センスがおかしい