本日の ばくらくん  信じてください からの 犯罪証拠で いろんな人にばれてさらに真っ暗に

ばくらくんが 今日も 悪事をやりました

そして その犯罪歴が教えられました

すると 信じてくださいと 遊戯王シリーズの 小野賢章その他とともに

大騒ぎ ジャミング ジャミング

そして 悪いことしてないならなんでそんなに騒いで妨害するの?

しかし もはやジャミング以外手がない

そして

信じてくださいからの

あなたは偽名

松本まりかから盗んだ偽名の 松本りかという偽名の

ヒューマノイドクローン に転生した カバル組員

元の共演者が言うには 全身を動かして話す よく動いていたという

うーーむ まさに ロボットのような

そして CD売り上げ185万は

広告さえやまほど垂れ流せば 売り上げを10000倍まで伸ばせるだろう

 

しょーーく ばれちゃった

 

今日も絶望で 気が狂った 犯人でした