カバール 医大なる ロックフェラー財団

青森市芙蓉会 病院のメンバー

 

村上淳 理事長 

偉い人担当 柔道9段とかいうが 事実は不明

入れられて人の話では 監禁者を自由にしてやりたいというが 院内で勝手に別のやつがやったというのだが

 

村上拓也 院長 理事長の養子婿だという

その担当されて人がいうには A最低でさ 抵抗したら 反応とか言う病名つけて 閉じ込めたというのだ

Bどうしちゃったの 先生

いい先生という顔しているが やってることは そして

何もできないか加担者であろう

三浦 ?? 

荒谷 ?? 名前 忘れた 女性 子供担当 

当時は嫌がってる子供に 多量の薬を出していた

抵抗して殴りかかった子もいたが より薬漬けにされて 入退院を10回以上繰り返して 太陽の光を浴びれないというでたらめを食らってたこもいた

子供の未来をつぶす担当 背は小さいが 体は大きい

鎌田彰寿

A知人に 医師免許確認してみろといわれて

 確認すると

少し後に 持ってきた しかし よく考えると 偽名なのだから 鎌田という医師免許があるということは 偽造じゃないのか? 偽造したのは医師会か?

弘前大学を優秀な成績で?首席で卒業とか言ってたらしいぞ

だったとした場合 弘大医学部が 共犯だよな

一人だけ 予約である 他の医者は予約ではない

どうにも 特殊なターゲットがこのものに応対されるようだ

ちなみに鎌田くんという 知人が死亡する前後に出てきた

モニタリングしている 今の治せない奴より 鎌田君が医者だったらいいのになあ

その後 

担当が辞めるという

その後 現れた

この内容から すでにモニタリングして盗撮しているのは明白だ

治せない医者はやめますから 鎌田君になおしてもらいましょうかねええ

 

生存しているのかどうか知らんが

?名前 わすれた 女性 女性メイン担当

その前に所属

黒木

桐生 その後つくしが丘病院という 岩渡という山奥にたっている ところに移動

ここに こころの電話で お悩み相談とか 芙蓉会で問題があったときに個々の医者を手配してくるのだが 全く対処する気はない 

しかも市立だとかいう 私立じゃなくて

 

もう他界しているかもしれんが

徳川って看護師もいた 地位は不明 

たいてい偽名なのだ

 

院内は 患者の家族しか入れない 家族は深くだまされていたり医者は狡猾

患者は 薬で 脳回路がダウンしていて 犯罪者のことや事件を推理してを組み立てれない

薬の効果で 発情しやすいとか

 

薬漬けにするのは 事件現場の院内の様子や彼ら自身の情報を出されたくないというのもあるだろう

だから 一人も出したくない 院内から出るというなら

あほ になり続ける薬を 盗撮監視して無理やり飲んでもらう 飲まないなら

また拉致する と脅して実行する

モニタリングしている

 

これが この不要会 失礼? 山楽病院 元 

立てこもり場所の ないようである

 

最後は 元看護チーフ の以前受付の 看護師がモニタリングしていたねえ

 

だれかがバスとか関係の車で周辺を ストーカーしているようだけど

 

看護師とかスタッフは ブラックホール型の 傀儡であって

いい人だけど 呪われているとか

操り人形で 悪事を平気でする 信用して仲間に入れると 

いい仲間とお別れになったり いやな呪われたものプレゼントしてきたり

ネットワーク崩壊の引き金になりかねない ようは

ブラックホールマンが 看護師やスタッフ

ちなみに ドクターの中にも 性格はいいんだけど

平然と悪いことをして 話が理解できないとか ブラックホール化しているものも

とくに 村上拓也氏はいい性格であいさつもするだろうが

やってることがおかしい ブラックホールタイプかもしれない

 

自分がおかしいのがわからないあたり サイコパスっていうのだろう