怪しい食べ物を食べたら 悪い人になっちゃった

かわいいかわいい 果物の木からなった 果物を食べて ありがとうと言っていれば

基本的に いいのだろうが

 

スーパーで並ぶ 犯し=可笑し=お菓子 の数々

まさに 罪を犯して作った 犯し=おかし

ほら おいしいおいしい 牛を虐待して取ったミルクでできたミルク入りのお菓子だよ

ほら ガーナの住民を低賃金でこきつかって にらまれて牛乳まで入れた呪いのチョコだよ

 

たべたら おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

悪い子に早変わり

 

もう だれのこえもきこえなーーーーーーーーーーーい

植物の声? 石の声? なんだそりゃ

動物 の声 ? なんかわんわん言ってるだけだよな カンケイナイネー

挙句の果ては 人の声まで聞こえなーい まさに悪い子

大自己中

 

優しい女性がやめてね といっている間はいいけれど

それでも止まらないと

徐々に おじさんが出動 こらーーーーーーーーーーーーーーー