悪魔契約書 ブラックカード =代償は未来すべて 爆弾の花火は散る

ひと夏の大花火 きれいな花は 爆弾 の火薬であるという

より大きな花火は 未来をすべて失う爆弾から作られる 大花火

そのあとに 散り なくなり 見物客は 帰っていくのだろう

 

大きな力

大きな魅力

大金

 

それを得られる代わりに 未来をすべて失う

未来をすべて失うことで得た

悪魔の装備 5倍以上の強さ

そして その代償に特定期間後すべて失う

 

テレビで 今生だけあるいは 一年だけ

大スターになる そして カトリックと契約して

大きな人気を得た すごい魅力 悪魔の魅力

その代償は 来世以降 転生できず 消滅する

破滅の契約

 

その黒いカードの契約者と戦うのは 厳しい

だが 一応 倒したというケースもある

ただ、一時的にかなり大けがをして いたようだが

 

黒いカードを使用して 元に戻れなくなるほどの 業を重ねたものは

もう後にはもどれない 周りの声ももう聞こえないのです

そのまま好き放題やって破滅していく

 

いいとおもいましたよ

そのまま タレントにしておいてあげれば

最後の 舞台ですから

本人の選択なのです

最後の夢ですし

そのあと そのものは 消えてなくなるのですから